« ぐるぐる わくわく | メイン | 4人いるとボトルが。 »

March 26, 2009

*昨夜のけむり

よっしーなさんがblogで書かれているのを見て
これは素敵そうだわー、と思っていたお店、
友人に紹介してみたらノリノリで釣れました?ので
4人で行って参りました。

神田と御茶の水と秋葉原の真ん中くらい。
伊勢源の並びにあります。
「けむり」という燻製メインのお店。
チーズの燻製
おもちの燻製
ベーコンに海の幸も燻製に。
レバーペーストやフォアグラソテーも絶品。
4人でビールのあとワイン2本空けて、
お値段はそこそこ行きましたが
(と言っても@7,000円。コスパ的に全然アリ)
かーなり満足です。美味しかった。

田村正和+エルビス・プレスリーな感じのお兄さん(私の勝手な印象)が
テーブル担当してくれましたが、至れり尽くせり親切で、これも好印象。

「とっておき」にしたいお店だねえ、と
4人で意見の一致をみました。
ああ。いま思い出しても旨かったー。
また行くぞ。

スモークバーベキュー けむり
ぐるなび+お店ページ
http://r.gnavi.co.jp/a333900/
http://kemuriknd.exblog.jp/

コメント

あ、テーブルの担当、マサカズさんでした?(笑
似てるよねぇ。
そのうちご一緒に(まずはピンク街探検が先)

釣られました(笑)

いやーーーー。
ほんと、美味しかった。
シアワセさんでした。
素敵なお店をありがとう!

美味そう・・・。めっちゃ行きたいっす・・・・・。
ちなみに、ココって近江屋洋菓子店の近所ですよね?

>よっしーなさん
マサカズさんでした!笑
普通に通じるあたり、ほんとに…でしたね。
また是非行きたいので、ご一緒しましょう♪よっしーなさんblogを見ていたら、締めのパスタも美味しそうですが食べそびれており。

>akahiro
美味しかったねー。この日はほんとに「ほどよく酔っぱらった」よ!笑

>Ypさん
美味しかったです!(断言)
そしてそうそう。近江屋洋菓子店の近くだと思います。小川町や淡路町も近いです。

コメントする