« 昨夜のけむり | メイン | 父バースデイ・イブ »

March 28, 2009

*4人いるとボトルが。

誘い文句は「4人いるとボトルが1本タダになるんだけど…」でした。

昨夜は仕事→習い事?→ウクレレ→麻布十番で飲み。
ウクレレ仲間のmin.さんと、kanaさん・Tさん夫妻に誘われ
サンス麻布十番へ。
22:30頃から入って、0時過ぎまで。
大江戸線で帰りやすいメンバーなのでよかった。

というわけで4人でワイン2本空けてきました。
フランス田舎料理ということで、キッシュやカスレなどなど
料理はどれも普通に美味しい。
…店のインテリアがちょっとごついというか
狙いすぎているものの届いてないというか…なのが惜しいですが(勝手な感想)
遅くまでやっていて、美味しくて、この値段(安い)、しかも麻布十番、て希有かも。

あー。今週飲み過ぎた。

コメント

なんだか説明が足りてないな。
「3名様以上でボトル一本無料」チケット…3/31まで!というのをT夫妻がお持ちで、お誘いを受けたのでした。…が。今思うと「3名様以上」なら3名でもよかったんじゃないか。(気づくのが遅すぎる)
…同じチケット、今度は12/31までのを頂いたので、また行きましょう。

コメントする