« TOPページを更新 | メイン | UNICoooooooooN!!!! »

May 2, 2009

*Golden Week

…書いてみて思いましたが、Golden Week、って英語で書くことってまずないですね。変だ。

お休みは暦通りです。
1週間くらい前まで大して予定はないはずだったのが、
気づいたら埋まってしまった。
手始めに?今宵はさいたまスーパーアリーナにて
高校生時代の青春を思い出してきます。ユニコーン見て。

そして季節外れの葡萄棚写真はなにかと言うと、おととし(2007年)秋にワイン好き仲間と出かけた勝沼ワイナリーツアーのもの。
この日デジカメが壊れて、撮影したはずの写真が全部なくなった!と長らく思っていたのですが、なんと、残っていたことがおととい判明。ワタシのデジカメさん(Ricoh GX100)てば、本体にもメモリー機能があったのですね…。SDカードではなしに、本体に保存されていた写真に、たまたまSDカード入れ忘れたデジカメを使おうとして気づいたのでした。びっくりした。そしてなんて間抜けなんだ。いや、勝沼行ったときにはSDカードは確かに入れており、どうも無意識に保存先を変える設定をしてしまってたようなんですが。
0711katsunuma02.jpg
こちらは原茂ワイナリーでのお食事。
0711katsunuma01.jpg

自分は、自覚としては「しっかりものだがたまに抜けてる」のだと思っておりましたが、周囲の友人には「ぼけぼけだが、たまにしっかりしてる」と思われている気配が。不本意だったが、最近いろいろ重なりまして、否定しきれない気がしてまいりましたよ。

コメント

うははっ
私も抜けてるとこありますよー
あとから悪い汗ってことが!

よっしーなさんはそれこそベースが「しっかりもの」なイメージあります。
ワタシは最近抜けまくりで反省中。反省しても直らないのが困りものですが。

コメントする