« 北上 | メイン | DEMETER »

May 16, 2009

*ワイワイン会ほかつぶやき

今日は恒例のワインパーティ。
たまたま夕ご飯のお誘いを受けたご近所友人Yちゃんを
誘って参加してみました。
珍しく差し入れも手作り。最近自炊頻度下がっている反省もあり。
いつもより人数少なめこじんまりでしたが
美味しいシャンパンとワインとお料理と珈琲。
そして生演奏。満足。

ああそしてヤクルト調子いいなあ。嬉しい。
近年稀に見る勝率に、いつひっくり返されるのかとびくびくですが、
他球団ファンの友人たちからは、
「今年は大丈夫そうじゃん?(悔しいが!)」と言ってもらえて
信じていいのかしら…。
デントナ、ガイエルに林と外国人助っ人が機能しているのは強みだ。
首位巨人とのゲーム差は結構ありますが、
ほんと何年かぶりでわくわくうきうき見ていられる気がしております。
wines.gif

コメント

5連勝オメ!

ほんと調子いいよね
昨日は巨人ファンと中日ファンと飲んだので
楽しかった西武ファンのワタシ(w

>マツモっさん
ありがとう!にやにやです。気づいたらピッチャーがまともになってきたよー。

>よっしーなさん
うふふ。楽しいです。交流戦はどうなるかしらん。

…大矢監督ちょっと残念です…。

コメントする