« 人生初 相撲観戦 | メイン | ワイワイン会ほかつぶやき »

May 15, 2009

*北上

木・金は、新入生のオリエンテーション合宿のようなものにつきあって、
千葉県は野田市に行っておりました。
千葉だし、なんとなく東に向かうイメージだったのですが、
googleの検索で地図出したら、うちからだと地図の真上にのぼる感じでした。
思ってたより北だった。野田。

二日間、結構な肉体労働でぐったり。学生は言うこと聞かないしさー。
宿泊施設の布団ちゃんとたたんでしまわないしさー(小さな愚痴)。
帰りは柏で同僚みんなで打ち上げ!を前々から計画しており、
17時くらいから飲んだのですが、23時過ぎまで、6人で異様に盛り上がってしまった。
みんなストレス溜まってるのね…。
いまの同僚はほんと同世代大集合で、
皆さんいい方々で、仕事も滞りなく進める、尊敬出来る人たち。
打ち上げでこれだけ盛り上がれるのは楽しかったです。ほんと。
お疲れ様でした。