« 預言を聞く? | メイン | 更新作業を進める »

June 26, 2009

*人生を祝う

お昼に卒業生夫婦が職場に来る。
旦那の方から「金曜日伺いたいのですが、先生とkayaさんいらっしゃいますか?」の他に情報がなく、奥さんが来るのかもわからず、なになに?悪い知らせじゃないよね?と先生とおののいていたら。

結婚6年目。おめでたの報告でした。
めでたい!
パパママとなるふたりも楽しみです。

夜はウクレレ。近頃真面目に出掛けているのは、来週が発表会だから…。練習足りていませんが。終わったあと、島唄楽園にてmin.夫妻と遅い夕ご飯。らふてー美味。オリオンビールのあと、八重泉1杯。
sishuu_neko.jpg
猫も刺繍調に… ちょっとならなかった。。。