« 神宮で野球を観る | メイン | 高円寺でメキシコ料理を食す・2度目 »

October 10, 2009

*銀座で秋物を買う

前の日がほんとおっさんなので、珍しく女子ぽいblogを書いてみる。

先週松屋銀座に寄ったときにちょっと気になった、オンワードの23区とスタイリストのコラボ企画?だというコレクション23区×RITA。色もカタチも素材も、アイテムぜーんぶ好みな感じ。おしゃれ欲など最近すっかり枯れていたのですが、ちょっとうきうきしてしまった。
決して安くはないので様子を見ていたのだけれど、取扱いも週明けで終わっちゃうらしいので、本日2点ほど購入。高橋リタさんて誰ですか、レベルで大変申し訳ないのですが、楽しい買い物でした。
 
Rita's Diaryにて(このRitaは関係なし)アンティパストの新作にも心奪われつつ。さっき○万円のスカートを買ったくせに、ニットの手袋イチマンエンはちょっと悩む。でもかわいくて軽い手袋欲しいので、しばらく探します。