« 11月の花嫁に向けて | メイン | 霜月も半ばを過ぎる »

November 3, 2009

*ハワイから戻る

短い旅を終えて帰国。
あっという間でした。

初めてのハワイ、なんだかんだとても楽しかったです。
気心知れまくった友人らとの旅で、
そのうちのひとりの晴れ舞台なわけで、
天候にも恵まれ、
アメリカのハロウィーンを少し味わったりもして
…楽しくないわけがなかったかも。

こんな写真を載せたら怒られるかなあ。
顔はわからないと思うので、おゆるしいただき、
青空のもとの、ふたり。
とてもきれいな花嫁さんでした。
ちょっと涙も出ましたよ。
おめでとう。おめでとう。これからもどうぞよろしく。

akatomo.jpg

結局体調は本調子、とは行かないまでもなんとか保ちました。
しかし帰国したら寒いのなんの。
びっくりの冷え込みに、少々凍えております…

コメント

とっても素敵よー!
うっとりの画像ですわん♪

そそ
この温度差にやられるのよね
お大事に。

ところで
ハワイを気に入ってくれたかしらん・・・

お帰りー。素敵ね~。
写真見せてね~。

よっしーなさん
ほんと、悪友のはずの彼女がこんなに美しく見えて…なんて書くと後で怒られそうですが、ほんとに素敵、うっとりでした。
温度差には、見事にやられつつありますが、ハワイまた行きたいですよー!

minちゃん
ただいまー。金曜に会えるかな?
写真、たくさん撮ってきたので整理中ですっ。

コメントする