« 秋が深まって行く | メイン | ハワイから戻る »

October 29, 2009

*11月の花嫁に向けて

友人の海外挙式に参列するため、
明日の夜からちょこっと出掛けてきます。

今週、ちょっと風邪のひきはじめみたいな症状が出たのを
必死で押さえ込んで。
旅行のほうに浮かれ気分で。
かつ休むための根回しにしばらく気を遣って。
ばたばたしていたので、
本来の目的?を見失いかけていたけれど、
20年来の友人であり、
おそらくここ10年ちょいで、もっとも多くの杯を交わした
(…要は酒飲み仲間であった)
彼女の結婚。ですよ。

本番は、まだなのだけど、
何やら嬉しくてちょっと寂しくて、しかしやっぱり嬉しいものだなこれはと思う。
たくさん乾杯してきます。
torinoe.jpg

コメント

みんなで旅行って、きっとすごく楽しいと思う。

kayaちゃんが泊まるホテルの近く、海寄りに
“ビーチウォーク”というお店やレストランのあるにぎやかなショッピングセンターがあります。
そこの1本裏、アラモアナ寄りに、ビーチウォークという名前の『通り』があり(ややこしや)
その通りの途中に
“高橋果実店”があります。
Henry's Placeって看板が出てるかも。
そこのパイナポーやスイカなどのカットフルーツ、各種サンドウィッチは私のおすすめです!

それから、kayaちゃんが泊まるホテルの並びにワイキキショッピングプラザというビルがあり、そこの地下にある“いやすめ”という名前のおにぎり&豚汁も美味しいです。
なんか、ほっとします(笑

ただいまです。
ハワイ、たーのしかったです。
ああそしてこちらにいただいたコメント、見そびれておりました…すみません。

ワイキキショッピングプラザの地下は行った!そしてコバラを満たすためにつまみ食いもした!と思ったのですが、どうも営業時間外だったようです…残念過ぎる。よっしーなさんのblogで読んだ記憶がありましたー>いやすめ

コメントする