« 風邪をひくなど | メイン | 師走を走り抜く »

December 12, 2011

*今年も歳をとり

風邪は、暖かくして10時間くらい睡眠とったら、復活。
ここ数年よくやる、首のリンパのところが腫れて、喉痛から来る風邪。
重症化するか発熱せずに済むか、ギリギリでどっちに転ぶか!という感じ。

そして気がつけば年末。
気がつけばクリスマスシーズン。
というわけで、先週金曜日が誕生日でした。
多くの方にお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
ボスと学生たちからは、ケーキで祝ってもらいました。

3回目のうさぎ年(生まれ年をカウントしたら4回目か)、
本当にあっという間過ぎて、不思議なくらい。
ほんとイイトシになったなあ。
そろそろ歳取るの止まらないかなあ。などと、よくわからないことを考えてしまうあたり、精神年齢との差がだんだんと大きくなっている気がするこのごろです。
身体の成長も止めたい(絶賛増量中)。

20111209cake.jpg
プレートにはカヤ猫。私の描いたイラストを、ケーキ屋のお姉さんに見せて描いてもらったそうで。嬉し楽しい。ケーキ屋お姉さんありがとう。