« 3/21ミッフィー? | メイン | 5月の咳と調査と »

April 20, 2013

*四月になれば彼女は

あっという間に4月。
結婚、転職、引っ越し、とうイベントをいっぺんにやり、
年度末締め切りの仕事を安請け合いした結果大変な目に遭い、
人生いちばん疲れた!と思う怒涛の一ヶ月ほどが過ぎていきます。

ギリギリ保っていたつもりでしたが、
先週末は予想外の冷え込みもあって、うっすら風邪っぽくなりました。
気合と、家族のサポートでほぼ復活しましたが。

彼が先に引っ越しして、私が後から引っ越してきて10日ほどたち
ようやく昨日は自宅で晩餐が出来ました。
台所がまったく片付かなくて、ここ暫く外食続きで
エンゲル係数高すぎる4月でしたが
ようやく、ようやく!という気分。

上野駅の「のもの」で売っていた
ふきのとう1パックを
半分天ぷら、半分蕗味噌にしましたよ。
春の味でした。食が進むよ。

そして
5年3ヶ月過ごした家。
kiy_01.JPG
kiy_02.JPG
kiy_03.JPG

いろんなことがありました。
もう戻ることはありません。
感謝をこめて。