« にゃーにゃーにゃー | メイン | 四月になれば彼女は »

March 22, 2013

*3/21ミッフィー?

3月中になんとか。
あれもこれも済ませたいので、平日。
…そんなバタバタ調整の結果、
3月21日を記念日にすることになりました。

2月22日を「ふっふふー」と言っていた友人夫婦からは
「ミッフィーだね!」と言われました。
3ミ 2フ 1イ 。うさこちゃん…。

今日を境に自分の何が変わるかというと
そんなに変わることもないような気もしますが
(手続き的なことは死ぬほどありそうですが)
これまでと同じように
いや、これまで以上に
楽しく行こう、と心より思っております。

BAR BOSSAというお店のマスターが、
「せっかく年をとったんだし」という言い回しを使ってらして、
ああ、そうだ、そうだな、と。
せっかく年をとって、
こんなに人生楽しいのです。
これからだって
もっともっと楽しむのだ、という気分です。今。
201303sakura.jpg
We've got married!

コメント

おお、ひょっとして…。
おめでとうございます。

ひょっとしました。
ありがとう!

わ~い!小躍り、小躍り♪おめでとう~!

minちゃん、ありがとうねー

コメントする