« 120人を前に授業/上海の写真4 | メイン | 酔いにまかせて叫ぶだとか »

September 28, 2007

*お疲れサマー

今週は、涼しくなって、鼻風邪ひいて、
さてさて、ミス発覚にミス連発に…。

kaya標準仕様「おっちょこちょい」炸裂。
ちょいと引き締めて、改めて、
与えられた責務を全ういたしたく…頑張ります。
(ここでこういうこと書くのも果てしなく甘えていますが)

そんな、なんだか低調な一週間でありましたが、
今日は遅い時間にちょっとだけ
職場近くに来ていた友人カップルと合流。
いきなり「秒読み?」なふたりの醸し出す
幸せそうな空気をたくさん深呼吸させていただきました。

しかし、段取りというか暗黙の了解的な
婚前のあれこれについて聞いていて、
わたしゃー全然そんなことは知らないなあ、と。
そういうことは女子の常識なのか?
弟が先にやっているけど、自分は全く学習してなかったことが判明しました。
…まあそのときがきたら学ばせて頂きたいと思います>mさん
でもたぶん、
「婚約指輪のお返しにマリッジ・ギター欲しい♪」なんてのは
常識ではなかろーと思われます>kさん

hanahana.jpg

コメント

結婚ていうのは、イキオイがないと出来ないと思う。
流れに流されながら、いろいろ準備して・・・

そのときがきたら、自然とわかるんじゃない?(笑

>よっしーなさん
そのときが来るのを待とうと思います。笑
自然にわかるのかどうかもわかりませんが…。くだんの友人たちを観察しつつ。

おぉ~、こんなところでネタにされとる。
イキオイというほど、意気込んでいるわけでもないんだけれどね~。
なんか流れに身を任せてます。
楽しいから、ま、いっか。笑

今日は会えるとは思ってなかったよ~。

流れ流されて天国についておしまいっ>mさん

今日は奇遇でございました。
EmCy映像などなど、ちょこっとしか見られなかったけどよかったよん。

コメントする