« プチはるやすみ | メイン | 電気の世界を駆けめぐる〜 »

March 18, 2008

*シーズン近し

岡山から戻って、お仕事ひとやまあったのでちょっと大変だったのですが、合間にこんなところ(写真)に行っていたのでますます大変であったことをここに懺悔します。いえ、本日なんとかひとやまは過ぎたのでよかったのですが。そして毎度ながらチケットありがとうございました>よっしーなさん

さて。オープン戦の神宮球場へ行ってきたのですが、写真でわかりますかしら…リニューアルしたのですよ、神宮。外野がちょっと広くなって、人口芝と土入れ替えて。オーロラビジョンもきれいでしょ。芝の緑と土の赤とフェンスの青、鮮やかで。ココロ浮き立つ気分です。…その球場で我が燕さんたちは、ちょっと鳴かず飛ばずで開幕が不安このうえないけれども。誰か先発投手はいませんかー。
newjingu.jpg

そして明日、職場は卒業式。立場が変わって一年。思ってたより大変だったけれど、思ってたよりいろいろ出来た。反省もあるけれど、欲も出てきた。春からすこし環境が変わるので、しっかりスタートが切れるよう、年度末まで頑張りましょう。>自分

コメント

なつかしいな。神宮球場でのアルバイト…。今度は子供つれて、ヤクルト応援に行きたいなぁ。

そうなのよ!

キレイになった神宮を見てみたいのよ!
4/25の“Ys-D”なんてご都合どう?
もちろん1塁側で・・・

>ayumiさん
そうだ。売り子さんやってたことあるんだよね。楽しそうだけど大変そうバイトだと思うわー。
是非子連れヤクルト応援を!と思いますが、正直、神宮球場の女子トイレほかお母さん向け設備はかなり厳しい状況です。これから改善して欲しいところ。。。

>よっしーなさん
ありがとうございましたー。
4/25大丈夫です。行きたいですー!D相手ということで展開は厳しそうですけども是非ー。

りょうかい
後で郵送するわ。

ところで、私もあのつばくろうがほしい
ネットで買うの?

ありがとうございます!
あ、つば九郎さん、ワタクシ
ネットで購入いたしました。(旧ユニフォームですが…)顔がイマイチかわいくないのは改善して欲しいところなのですが。。。
http://www.ys-shop.jp/shopdetail/013003000001/order/

コメントする