« しごとはじめ的一週間 | メイン | 外へ外へ »

April 20, 2008

*逃げるが…負け

なんだかいろんなものに追われている気分だが
実際、逃げてる…だけかも。もう少し、なんというか。
立ち向かう時期だろうな。最近「特技は”後回し”です」という感じ。

先週楽しかったのは、近代建築と竹林を見てきた鎌倉(写真はいずれ)。新橋の居酒屋のレバ刺しが美味しかったこと。研究室のゼミで荒川をまちあるきしてたら素敵住宅に入らせていただいたこと。バリバリ働く後輩女子とのランチ。
それからええと。新任の事務の方が、ちょっと怖そうな女性だったのだけど、教授を「親分」と呼んで和んだ。父に借りた佐伯泰英が面白かった。友人のウェディングパーティの準備お手伝いを頼まれた。懐かしの友人と某SNS経由で連絡がとれた。
(以上時系列順)…大丈夫そう。もうひとがんばりでGWなので、そこまで自転車を漕ぎましょう。

OUMU.gif

コメント

これ見て元気出してます。好き。
http://www.youtube.com/watch?v=8kvWS1XwCMM

おはよう

金曜日も忘れないでね!
まだマペット買えてないけど。

金曜日、忘れてませんとも!
楽しみです。つば九郎もスタンバイしてます。

コメントする