« ゴールデンウィーク終了 | メイン | 女の先生みたいなひといますか »

May 7, 2008

*足が棒

昨日思い立って、「近場にある戦前の鉄筋コンクリート造神社」をウキウキ(RCなのに、細かく木造を模してるところが萌えポイントです←?)見て回った時点ではすっかり忘れていたのでしたが、休み明けの本日は、また別件で、ゼミでフィールドワークだったのでしたよ。
午後3時間ほど休みなくみっちり歩き回り、右足の痛みも引きずり、いやはや。最後ものすごく無口な人になってました。続きは来週またあります。
大袈裟ですが足が棒すぎて危機感(?)を覚え、薬局で「休足時間」と湿布買ってきました。足の裏と、どうも痛い右足の甲に貼るのだ。
zo.JPG
象さんの足は立派です。

コメント

私も産後の骨盤の緩みで、腰が痛いので、さらしまいてます。片足が痛くなるということは、歩き方のバランスが悪いんだよね。

整体に行きたい今日この頃。

ayumiさん
おかえりなさーい。産後の骨盤の緩み…経験者にしかわからない流れだわ。お大事にね。
歩き方のバランス、悪そうです。ちょっと内股気味だしな…。整体きちんと行ったことないのですが、肩凝りもあるし、行ってみたいところです。足の痛みはちょっとひきましたが、まだ痛いので。

コメントする