« 白と黒 | メイン | ビアライゼ'98 »

July 21, 2008

*Parabéns!

三連休中日の昨日、友人夫婦の結婚お披露目パーティに出席してきました。
会場は広尾のコルディアーレという旧い建物を利用した施設。近代建築総覧をちらりと見てみたら、大正末期、西村伊作の設計となっていました。

客間の向こう、庭だった場所を室内化したのかな?と思うパーティ会場。天井が低く、落ち着いた雰囲気と、クラシカルなウェディングドレスがそれはそれは似合う新婦に、そういえば背も高くてすらりとしていて、白いタキシードも似合ってしまっていた新郎。間近で見過ぎて気づいていませんでしたが(!?)、実は美男美女であったのだなあ。写真は、ぎりぎり顔が割れないかな?とこんなのですみません…。

パーティの招待状と、ウェルカムボードなどをお手伝いさせてもらったのですが、その御礼にと、花嫁のブーケをいただいてしまいました。ブーケトスではなくて、花嫁から名指し・手渡し!
まったく聞いていなかったので、司会に名前を呼ばれてびっくり。嬉しさより驚きでわたわたしてしまって、申し訳なかったです。サプライズ。ピンクとブルーと、爽やかな新婦min.ちゃんにぴったりの花束、今も横で良い香りをさせています。ありがとう。
駅までの帰り道、独身女子友人たちは、御利益ありますように、とブーケの香りをかぶるような仕草(浅草だとかで…なんと言う行為なのか。お寺で香炉の煙をかぶったりするの的)。さて。自分に御利益はあるのでしょうか。

音楽を通して知り合ったふたりらしく、主役二人も楽器を持って、生演奏盛りだくさんのパーティでございました。二次会は、セッション大会で更に大盛り上がり。
miniken.jpg
幸せムードに浸れた1日でした。末永く、お幸せに。

コメント

kayaちゃん、わがままリクエストに応えてくれて本当にありがとう。
とっても可愛いミツバチのイラスト、嬉しかったです。
それにしても、楽しい幸せなひと時でした。ありがとう。
みにけんをこれからもどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとう。
あったかい雰囲気いっぱいのパーティで、よかったですよ。お手伝い出来て嬉しかったし。そして改めて、お似合いだなあと思いました。
こちらこそ、これからもよろしくです。

そういえば、ブーケを渡す時に司会のZさんと演奏してくださったお三方と共謀(?)して、kayaちゃんを泣かせる作戦で盛り上げたんだけれど、驚きで泣かなかったね。
ちと、残念でしたわ。。
kayaちゃんの時は司会でもなんでもやりますから、その時は言ってネ。

作戦だったのかー!
Zさんには、コメント落ち着きすぎ!とまで言われましたが、驚いておろおろしてるうちに終わってしまっておりました… 残念。笑 でもありがとうね。
ワタクシのときに…という約束が遠い昔にならないようにしたいものですわ。

コメントする