« 駆け抜ける長月 | メイン | 中国の猫 »

September 8, 2008

*Festival Brasil 2008

先週もですが、昨日も外で大雨に遭いました。
野外でのライブ中に、堰を切ったような土砂降り。ブラジル・フェスティバルで代々木公園に集まったブラジル人の方々は、降りが激しくなるほどに盛り上がってるみたいでしたが… いやでもすごい雨でした。傘さしていたけど、ずぶ濡れ。生ジョルジ・ベンジョールは、だがしかし、楽しかったのだけど。終了後は、銭湯でも行きたい気分でしたよ。

その後、吉祥寺まで移動してアウボラーダ4周年。この日は友人らのイベントいろいろ重なっていたのだけれど、うーん、一番おいしいものが食べられるところに顔を出してしまった感じか。踊って歌って、酔った。KUROさんのムケッカがとても美味でした。4周年おめでとうございます。

気力で終電帰宅後、シャワー浴びて、即就寝。足の裏真っ黒なのは、雨でサンダルの色が落ちたから。わかっていつつも恐ろしい色になっておりました。
昨日はカメラを持っていなかったので、写真は先月の逗子。havaianas率高くて思わず撮影した友人らの足下。手前黒いのがワタクシ。(これは色落ちしません)
havaianas.jpg

今週は頑張って仕事するぞ週間なので、今日はそこそこ遅くまで、主に後期の準備と、夏の調査のもろもろまとめ。図面整理してたら指切った。左手人差し指の爪と指が接するところ!なんでこんなとこ。痛い痛い。
帰ってさんま焼いて夕ご飯。これからもうひと仕事します。