« Festival Brasil 2008 | メイン | Gilが教えてくれたこと »

September 10, 2008

*中国の猫

授業で使いたいという某先生のリクエストで探していたSizaの住宅の図面。学内では見つけられず、昔のバイト先に頼ってきました。来週出張で、再来週から後期始まるというのにまだバタバタしていて、旧知の社員さんたちにも「kayaちゃん、むしろ学生みたいだよ(夏休みの課題が終わらない)」と笑われる。お恥ずかしい限りです。でもおかげで総て解決。大変助かりましたよ、ありがとう>TYちゃん。

気づいたら随分空が高くなっていて、秋の風。クーラーもつけずに眠れるようになってきました。そろそろ素麺も食べきってしまおうかな。…そういえば、夏前に買って、絶対に使いきれまい、と思っていた「麦茶パック 増量サービス!54袋セット」はさっき見たら残り2袋。この夏、52Lの麦茶を飲んだのですかワタシは。(ヒトリでじゃないけどさ)

chinacat.jpg
上海で出会った美猫さん。長いコードのようなもので繋がれておりましたが、たぶん、可愛がられていた感じ。