« ジョアン・ジルベルト来日中止 | メイン | シモキタフルコース »

December 18, 2008

*クリスマスまで一週間

月曜からちょっと体調を崩しておりました。
と言っても月曜早退して病院へ行き、
もらった薬で騙し騙し、
その後は休まずなんとか職務全う。

あんなにしつこく手洗いうがいしていたのにな。
6月に罹ったのと同じ溶血性レンサ球菌咽頭炎と診断されました。
体調崩すと首のとこのリンパが腫れるのがデフォルトになってきた。
25歳過ぎくらいからの症状です。昔はなかった。
咽頭炎の診断はここ2回だけ。
今度詳しく検査…と思っていますが
元気になると流してしまいそう。なので
ここに書いておく。

昨日はシンポジウムの副司会。
今日は大部分担当してる演習授業の年内ラスト。
さっきまで、よしだ屋さんで「もにじん」のクリスマスライブ。
ちょっと久しぶり。静かな選曲。ちょっと大曲。良かった!
モニさんの音と合っていてかわいかったクリスマスソング↓
A Charlie Brown Christmas - Christmas Time is Here Song

明日午前中の臨時調査で今週の大事な仕事はおしまい。
夜はちょっと楽しみなごはん。体調万全まで戻りますように。

コメント

だいじょうぶ?
今夜はお腹に優しいものにしましょう。

そのあとは樽よ、樽!(w

早くよくなるといいね。せっかくの年末ですからね。お大事に~

>よっしーなさん
ありがとうございました。
京野菜の胡麻あんかけがキラキラ素敵でございました。美味しかったなあ。あれもこれも。

>あゆみさん
ありがとう。8割方復帰です。
あゆみさんもdomingoさんもたっちゃんも気を付けて!

コメントする