« 4人いるとボトルが。 | メイン | 奈良逃亡 »

March 30, 2009

*父バースデイ・イブ

また昨日の日記ですが。
弟家族も来て、父の誕生日(3/30)を自宅で祝いました。
祝う…と言っても、両親が土日軽井沢へ行っており、
そこで買ってきてもらった食材で宴会、という
主役に何をさせてるんだ的な宴でしたが。

豪華食材によるすき焼き、
調理から後片づけまでは頑張らせていただきました。
食べ過ぎたなあ、今週。

姪っ子はちょこまか歩き回り、わたしたちの顔もちょっとずつ
覚えてくれてるみたいで、毎度のことながら
めろめろです。なんてかわいいんだ!
酔っぱらった父は「ジーチャン、ジーチャン!」と呼ばれ、
孫をだっこしてこれ以上ないくらいの笑顔。
顔、緩みすぎでしたよ。
会社では見せない顔なんだろうな。

mao0329.jpg姪っ子。立つよ!歩くよ!昼間動物園で転んでおでこを打ったので、冷えピタを貼ってるよ!ワンピースはおばあちゃん(kaya母)が買ってくれた一張羅だよ!

コメント

かわいいなあ。
今度は動画お願いします。

動画にしたいねー
周りのおとなが「ね?」って言うと首をかしげてにっこり「ね?」とやる姿あたりを!

お久しぶりです
いや~ホント可愛いね
てか、姪っ子にメロメロのkayaさんがおもしろいんだけど

そんな俺も、最近子供が出来ましてメロメロなんです

ま、ネコなんですけどね

可愛いねー
kayaちゃんがメロメロなのもわかります。

abjさん
お久しぶりです。
子ども!と思ったら猫ですか!子猫?
いいなあ!それはそれでわたくしまためろめろになるんですが… しかも猫アレルギーだから撫でたりしちゃうとあとで大変なんだけど触りたくて遊びたくてたまらないので、めろめろうずうずで更に大変なことに!笑

よっしーなさん
いやあ。ほんとに。オババカ全開で。
もうすっかり大きくなった甥姪を持つ友人からは、今のうちだよ!と脅されて。しばらくオババカでいようかと思います。

コメントする