« June, she’ll change her tune | メイン | 色鉛筆衝動買い »

June 1, 2009

*新作・鳩サブレ

よっしーなさんから
鳩サブレの豊島屋さんの鳩グッズ話を伺ったときに
思いついて作って、勢い余って差し上げたハトハンコです。
hato-.jpg
鎌倉の本店で売ってるという
鳩クリップが欲しい昨今。ヒミツの鳩これくしょんですってよ。奥様!(誰?)
県立近代美術館で坂倉準三展が始まりましたし、是非とも寄りたいと思います。

コメント

あ、坂倉準三展なんてやってるのか。
今月は毎週末、材木座で学生らと海の家施工しておりますので鎌倉へお越しの際にはぜひお立ち寄りを。
って、八幡宮からちょっと遠いけど・・・。

リュウジ
そうそう。先週末から始まってます>坂倉展
で、7月から汐留のパナソニックミュージアムでもやるんだよ、坂倉準三。共同開催…みたい。
材木座も一度行ってみたいのですが。いつまで作業しているのー?

海の家の施工期間は6/1~6/27の予定。6/28が海開き(=引渡し)なもんで。
で、施工は毎週、土・日。
授業は土曜なんだけど、延べ4日なんかでは到底完成できないので。。。
7月からは海の家として営業、8月いっぱいか、9月の第1週まで。
そのあと解体・撤去という運び。
施工のハイライトは6/13か6/14の上棟予定日かな。
授業ブログ→http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~kg064303/ds1_5/2007/

あーマグネット欲しい!
ってかまぢ鎌倉行ってこよう!(笑

>リュウジ
施工中に見に行けそうだったら、連絡しまーす。土日以外だと、作りかけのものが砂浜にぽつーん、という感じなのかしら…。

>よっしーなさん
鎌倉行かねば!ですね。笑
ヒミツの鳩これくしょん、そそります…

コメントする