« S&Gをドームで見る | メイン | 居酒屋を開く »

July 12, 2009

*浅草のち銀座を歩く

土曜日は仕事がほんとにしんどくて、
重力に逆らえずベッドに沈み込む…感じで寝入りました。
本日復活して、まだちょっと疲れは抜けないけれど
再来週の仕事のロケハン的なことをしに、浅草へ。
しなくてもいいけど、しとかないと自分が不安なんだからしょうがない。
新御徒町あたりの寺院から東本願寺、浅草寺周辺を歩いてきました。

浅草寺五重塔。太陽光がキラキラ。
asakusagojuunotou.jpg

その後銀座で、何週間か行きそびれていた美容院へ行けてすっきり。短いぞ。
松屋銀座寄ったら、前からチェックしていたミナ・ペルホネンのスカートがイチマンエン値下げ!なので買う。この夏のバーゲンはもうこれでいいやー。髪が短くなるほどに、スカートが履きたくなるこの心理は何か。

twitterは、ひとりでの行動が多いとつぶやきが多くなることを自覚。