« 両親と旅に出る | メイン | ウェディングは続くよどこまでも »

November 23, 2009

*善男善女を祝う

仲間達誰もが認めていた公認カップルの、山越え谷越えのゴールイン。でした。

ほぼ音楽仲間に埋め尽くされた会場での
1.5次会的な披露パーティは立食形式で、
次から次へと生演奏が続く。
会費はライブチャージかもね、の勢い。

そもそも、新郎新婦がアコーディオン弾きながら入場。
ステージにもあがってしまう。
ドレスで、タキシードで歌ってしまう、弾いてしまう、盛り上がってしまう。
写真、ちいさくして紹介。
hidemitu.jpg
ふたりの愛されぶりがよくわかる素敵な宴でした。

私は受付をお手伝いしていたのですが
ふたりへのメッセージカードに、みんながみんな
ほんとに一生懸命、ぎっしりとおめでとうの言葉を書いていたのが印象的。
お客様の多くが新郎新婦の両方を知っているからこそのあたたかな会だったなあと思います。

コメント

かやちゃん、23日はありがとうございました。
皆さんのあたたかい気持ちに包まれて
想像を超える素敵な場になりました。

善男善女かはちょっと自信ありませんが、
がんばります~

今後ともどうぞよろしくね。

みっちゃん
ほんとに、お手伝いできてよかったなあと思う宴でした。皆さん笑顔でしたね。
こちらこそこれからもよろしくです。

コメントする