« 善男善女を祝う | メイン | あと1時間となる »

December 6, 2009

*ウェディングは続くよどこまでも

どこまでもというか来週まで続きます。年内は。

土曜は、ハワイで式を挙げたふたりの
東京・日比谷でのお披露目パーティ。
やっとこの日に婚姻届を出してきたというふたりを祝う、中学時代の(私らだ)、高校時代の、短大大学時代の、以前の職場の、地元の、そして親戚の…本当に大勢がかけつけて、終始フレンドリーな雰囲気で、笑いあり・涙ありの良いパーティであったと思います。
前回のエントリーでも似たようなことを思いましたが、ふたりの、人を惹きつける力みたいなものを本当にいいなあと思いながら三次会までつきあってしまいました。長くて短い1日だった。

余興のウクレレ演奏は、
わたくし自身はぼろぼろでしたが(普通にアガリ症・反省)
共演の友人夫婦に助けていただき、お褒めの言葉をいただきました…min.ちゃんKさんほんとにありがとう。おかげさまで。

welcome.jpg
ウェルカムボード作成は数えてみたら6つ目かな。
色味のリクエストなど受けつつ、ペーパークラフト風で仕上げております。