« あと1時間となる | メイン | 仕事が納まって行く »

December 12, 2009

*感謝と祝福の気持ちで過ごす

誕生日周辺、たくさんの方に祝ってもらってしまいました。
自分でアピールしといて何を今更、とも突っ込まれそうですが
とても嬉しかった。ありがとうございます。
脳天気なわたくしですが
やはりひとに恵まれているんだよなあ、と
にやにやすることの多かった12月2週目でした。

そして連続ウェディングも今年は今日でおしまい。
後輩、先輩、同級生、友人、同期、いろいろ祝った1年でした。
花婿も花嫁も、幸せになりますように。
今日は会社員時代の同期のパーティで、
久々に会った人たちから違う世界の話を聞けて楽しい。

そういえば、ウェディングとは別に、
昼間ひとつ嬉しいお知らせを聞いたな。
さらりと話してくれたけど、
どこか詰まってしまって、おめでとう、と咄嗟に口から出なかったけど、
でも、おめでとう。長かったね。と、今思います。よかったね、ほんとに。

何やらもやもやした日記になってしまった。
素敵な結婚パーティで飲み過ぎた地ビールのせいです。
誕生日プレゼントにいただいたもののひとつ、
いろんな建築家のドローイング集がとても面白くてずっと眺めている。
これこの前の授業で使いたかったなあ。
あの講義、来年私にやらせてくれないだろうか…、と
これもひとりごと。
おやすみなさい。
barbossa.jpg
バースデイソングを流してくれた渋谷の素敵なバーの写真にて締め。

コメント

先日はありがとうございました。

フラッシュなしですごく綺麗に撮れていますね。
どういう技なんでしょうか。
たぶん説明されてもわかりませんが…

では、またお待ちしております。

柔らかい光がいいですねー
他人の幸せってこちらも幸せよね
(そう思えることこそが幸せなのかも・・・)

林さん
こちらこそ、すてきな夜をありがとうございました。

写真は、気を付けたのは手ぶれ防止くらい…。カウンターに置いて、ピント合わせたらセルフタイマーで撮りました(シャッター押すとき揺れないために)&ソフトで少し加工しました。

よっしーなさん
幸せおすそわけしてもらって、あたたかい気持ちになれていることが多いですね、最近。
世の中の風も師走の風も厳しいですが、わたしの周りは心温かい人がおおいなあ。と。

コメントする