« 思い出すたびなにか胸につっかえてるだけ | メイン | もしくは time flies. »

January 31, 2010

*12分の1を過ぎる

1月早かったな、と月末に思う。
毎年こうね。
そして1年もきっとあっという間。
昨日、実験系の卒論発表会の合間、眠気覚ましに
春が来る前にやらねばならないことを書き出していた。
大丈夫かなー。
最近自分に甘いこと角砂糖とか蜂蜜のごとし。

takoyaketa.jpg

写真は先週友人夫婦宅でのたこ焼きの画。
忘年会メンバーに更にひとり加えて、総勢9人か?
会場提供のakahiroさんの手料理が素晴らしかったですよ。
たこ焼きも楽しかったし。
一人暮らしでさすがに買おうとは思わない東京モンですが>たこ焼きプレート
ホームパーティにはいいなー。

コメント

たこ焼きが激しくおいしそうううう
かややの裏メニューとかにないの?(笑

たこ焼きプレート、ちゃんとしたのは高そうですが、百均やドンキホーテあたりにもあるみたいですね。大勢集まったら確かに楽しいんだよなあ、と考えてしまっております。
いつか裏メニューに…w

コメントする