« 単なる愚痴 | メイン | ご近所さんたちとの二晩 »

March 16, 2011

*夜はいかんな

昨夜はおそらくここを読んだ友達が
メールをくれました。
ありがとう。
やっぱり夜はいかんな。気持ちが昂ぶってて。
こつこつ出来ることをします。
そして人まかせにしない判断を自分の頭で考えられるように。

だらだら字ばかりになっていたので
一昨日描いたtwitterのアイコン掲載。
ベースのネコ絵に、季節ごとにいろいろ書き加えて使ってたんだけど
節電ぽくしよう?と考えた結果こうなった。
yamineko.jpg
ちなみにモデルとしてオタマトーン(白)に下から懐中電灯をあててみましたが、下半分しか明るくならず、怖い感じだったので参考にしませんでした(意味なし)。