« 雄勝に行った事 | メイン | 金環食を観察す »

May 12, 2012

*自転車で疾走す

自転車、入手いたしました。

くすんだブルー。
白いタイヤ。茶色のサドル。
お店で見かけて、色味にヒトメボレ。
Tokyobikeの、春の限定色だったものの最後の一台。

高校生時代は自転車通学でしたが
とにかく普通のママチャリしか乗ったことなかったので
少々緊張のフラットハンドルで
5月に入って通勤中心にちょこちょこ乗り回しております。

自分の運動神経を信用していないので、かなり慎重運転。
ですが、かなり楽しい。これ。
とても気持ちよい。
意外な場所が、意外と近い。

おシリが痛い!ひざにくる!と叫びながら
ウキウキと乗っています。
寒過ぎず暑過ぎずな今はサイクリングに一番いいのだろうな。と。
多少なりとも運動不足の解消も目論みつつ
まずは楽しんで乗り慣れて行きたいです。

my_bic.JPG
愛車!

トラックバック

» 東京バイクTOKYOBIKE 26 使用レビュー買ってみました乗ってみました from 背面飛行がとまらない
そのデザインと、スペックのゆるさに惹かれて手に入れた東京バイクTOKYOBIKE [Read More]