« 2月の干し柿★ | メイン | 3/21ミッフィー? »

February 22, 2013

*にゃーにゃーにゃー

blogの体をなさなくなってきた。
いや、元々体なんてなしてないか。 ←早口言葉のよう
もともと「note」と銘打って書き始めてたものでしたよ。
今からもう13年ほど前のことなのか。
13年分の記録があるのもすごいな。
(古いnoteのログも探せばあるはず)
読み返すことは少ないけれど、それでもたまに備忘録として役だってはいる。
ただ、古いことはもう忘却の彼方なのに
ネット上にはずっと漂っていて
「あのときこんなこと書いてたじゃないの!」などと指摘されるようなことも
あるのかもな、などと。

更新が1年とか滞るようになったら考えようかな、くらいのペースで
ぼちぼちと。

今日の日付を友人Aがずっと「ふっふふー」と言っていて、
なんとなくそうか、と思っていたけれど
世間的には「にゃーにゃーにゃー」のようだ。
http://www.1101.com/cat/index.html

コメント

僕は最近memolaneとかtimehopとか使っていて、これらは○年前の今日について教えてくれる。(いくつかのSNSのログを参照している)お陰でここ数日は凹み気味。笑

それにしても時間は振り返ってみると早い。君と初めて会ったのも13年ほど前だねえ。

「memolaneとかtimehopとか」知らなかったよー、こんなサービス?があるのね。今は…。見てみようっと。
初めて会ったのはそんな頃かね。こうやって「○○年来の友人」が増えてきて、年をとったものだなあ、と感じることが多いわ。小学校からの知り合いなんか、もう30年知ってるものね。。。

時々、覗きに来てるよ。楽しみにしてますから。
blogを見ているとかやちんの精神状態がよくわかるね~。笑。昨年の意味深な含みが気になってまーす。

minちゃん
コメントありがとう。コメントに気づくのも遅いへたれっぷりですが。
最近も忙しいけど元気にしております。ちょっとご無沙汰だね。またいろいろ報告しますよー。

ご無沙汰すぎやん~。報告待ってます!

コメントする